ディビジョン 1.4 セット装備 セットボーナス一覧表・まとめ
2016年10月29日更新分!
「ディビジョン」、アップデート1.4以降の
セット装備のセットボーナスをまとめました。
個性が問われる時代となった1.4。
組み合わせの参考としてご利用ください。
セットボーナス(2) | セットボーナス(3) | セットボーナス(4) | |
セントリーコール | +30.0% 命中率 | +10.0 ヘッドショットダメージ | 【セントリーコール】 セミオート武器でのヘッドショットで敵をマークし、その度にターゲットへのダメージが30秒間5%上昇する。同一ターゲットには、最大で3回のマークを重ねられる |
ストライカー | +20.0% 安定性 | +10% 敵アーマーダメージ | 【ストライカーバトルギア】 連続ヒットするごとにダメージが1%上昇する。効果は最大100%までためられる。ミスショットでボーナスが2%低下する。ボーナスは毎秒1%ずつ低下する |
タクティシャン オーソリティ |
+10% スキルヘイスト | +10% スキルパワー | 【タクティシャンオーソリティ】 グループの弾が敵に命中するたびに、自身のスキルパワーが0.2%増えて最大30%のボーナスを得られる。ボーナスは10秒間更新されなかった場合、または10秒間フルパワーの状態が続くと消える |
ノーマッド | +15% キル時HP回復 | 【ノーマッドの決意】 継続する少量の回復効果を付与し、使用者の失われたHPゲージ分も回復させる |
【パス・オブ・ノーマッド】 致命傷を受けた時に、HPが最大まで回復する。4分毎に1回有効 |
アルファブリッジ | +100% HP回復 | +5.0 武器ダメージ | 【アルファブリッジ】 メインウェポンとサブウェポンが同一カテゴリーの場合、それぞれ発動中のタレントが両武器に適用される |
ファイナルメジャー | +25% 特殊ダメージ回復 | +15% 対エリート防衛 | 【ファイナルメジャー】 敵のグレネードまたは迫撃砲の有効範囲内でそれらを解除し、自分の所持品にグレネードを加える。15秒ごとにしか行えない |
プレデターマーク | +10.0% リロード速度 | +8% アサルトライフルダメージ +8% SMGダメージ |
【プレデターマーク】 ターゲットを変えずに10発命中させると、弾丸で与えたダメージの50%の出血ダメージを与えらえる |
ローンスター | +100% 弾薬数 | +8% LMGダメージ +8% ショットガンダメージ |
【ローンスター】 武器をホルスターにしまうと、即座にリロードされる |
ハンターズクリード | +20.0% 最適射程 | +20.0 ヘッドショットダメージ | 【ハンターズクリード】 敵に弾丸を命中させると、一時的に自分と自分のグループを防御できるようになる。命中距離が長いほど防御は強化される。各グループメンバーの防御は1発被弾すると消失する |
リクレーマー | +50% 消耗品持続時間 | +50% サポートステーション持続時間 | 【リクレーマー】 使用する消耗品と特殊弾薬がグループに適用され、消費されなくなる。消耗品クールダウンが発生し、クールダウン中の消耗品は使用できなくなる |
バンシーズ (旧B.L.I.N.D) |
+20% 入手したDZクレジット | +10% カバー外へのターゲットへのダメージ | 【バンシー】 ローグ中、全ての弾薬が30秒ごとに補充される。ローグではないプレイヤーから受けるダメージが10%軽減される ローグ中でない場合、ローグプレイヤーへのダメージが10%増加する。死亡時にダークゾーンXP、ダークゾーン通過が失われない |
ファイヤークレスト | +3 焼夷グレネード所持容量 | +50.0% 火炎タレット射程 +30.0% 火炎タレットダメージ |
【ファイヤークレスト】 炎上中のターゲットに対するダメージが15%上昇する |
デッドアイ | +40.0% 初段安定性 | +20.0% マークスマンライフルのクリティカルダメージ | 【デッドアイ】 ズーム使用時にマークスマンライフルのヘッドショットボーナスは失われるが、100%のクリティカル率を得る |